人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の新入り♪

ブログの更新、早速遅くなってしまいました。

というのも、我が家に新しい家族が増えました♪

おめでた??

いえいえ、トイプードルを飼いました。♡→ܫ←♡
名前はココです♪
我が家の新入り♪_b0224183_21572497.jpg

このかわいさ、どうしてくれよう。。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

まだ生後2カ月程度なので、ドックフードをふやかし、ミルク入れ~の、缶詰入れ~ので、離乳食完成!

これを、1日3食分。

トイレもトレーニング中で、人間の赤ちゃんのように、うっかりチョロッと3滴ほどおもらしするんですね。
なので、ゲージの外で遊ぶ時は、ティッシュ片手に、ココのおしりを追い回しています。(TωT)


我が家の新入り♪_b0224183_21592289.jpg


ダイニングもココ使用に。
マットを敷いて、ダイニングテーブルを2人用に縮めました。(--;)
ちなみに食事はリビングで食べてます。(TOT)

ああ、このままではワンコ日記となってしまうので、今日はこの辺で。。。
by mai64mai | 2011-05-07 22:04